10月 « 2013年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


レンタル船で(笑)

2013年 11月24日 18:34 (日)

最近めっきり寒くなりました~( ̄。 ̄)サブぅ~

頭が不毛地帯のHGginちゃんは毛糸の帽子が必需品です(爆)(  ̄▽ ̄)

さてさて、約束通り行ってきましたよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

鯛ラバ

今回ご一緒したのは

ポッポちゃん

mikiさん旦那さん

土曜日朝4時にポッポちゃんを迎えにいき、高速を南下します。

某インターで降りmikiさんと旦那さんと合流

朝はいつもの?すき家にて


腹ごしらえも終わり一路とあるマリーナへ

今回はレンタル船です、自分の知り合いから貸してもらいました~(笑)

天気も良く絶好の釣り日より(^^)

ポイント目指してひた走り到着

期待に腹?胸?膨らませ第1投

( ̄。 ̄)何も当たらん?

そうこうしてるとやっとカス…コ
(T_T)

なんで釣れんとやろ~(/。\)

と思いながら今回は船長に徹することに(爆)(  ̄▽ ̄)

今回は写真を撮ってなかった~
(T▽T)ナンタルフカク…

そんなことで釣果は他の方のブログにて…m(__)m

寂しいんで1枚



P魔界で半額近くになってたんで購入(爆)(  ̄▽ ̄)

次は来月アソコで頑張ってきます。

詳細はまたアップします(^^)

久しぶりの(  ̄▽ ̄)

2013年 11月20日 19:21 (水)

皆さ~ん
釣りしてますか?
HGgin(ハゲ頭ぎんちゃん) は暇暇に行ってます(  ̄▽ ̄)

ちょっと前になりますが、久しぶりにティップランに行ってきましたよ~(笑)

ご一緒したのは

ポッポちゃん
黒みらさん
genaさん
と自分の4人です(^^)

今回も きずなまりんさんにお世話になりました(^^)/

いつもの道の駅でgenaさんと待ち合わせし朝7時出港です。

ポイント目指して快調に飛ばします。

すると~奇跡の!Σ( ̄□ ̄;)



朝日を浴びて光るハゲ頭(爆)(  ̄▽ ̄)

なんてことしてる間にポイント到着





今回はロッドとリールの墨付けもかかってましたから1投目から気合いが入ります(  ̄▽ ̄)

すると、どうしたことかヒットしまくりました~(笑)

いつもなら、早々に諦め飯食ってるか、寝てるかなのに当りがとれます(笑)



↑これのおかげなのか?

はたまた、神様のプレゼントか?

そこは分かりませんが1日コンスタントに釣れました(///∇///)

釣果ですが、初めて二桁釣ることができました~(^_^)v

そして最後にヽ( ̄▽ ̄)ノドォーン



大物賞(爆)(  ̄▽ ̄)

写真の髪の毛はツクリモノです(笑)

今回ご一緒した皆さんありがとうございました、また遊んで下さい。

そして、きずなまりんの船長楽しい時間をありがとうございました。
m(__)m

さぁ~今度はアソコでムフフッ!です、来週あたり詳細はアップします、天気が良ければですが(爆)

釣りブロガー?の宴

2013年 11月18日 15:08 (月)

皆さん久しぶり?はじめまして?
まっどちらでもいいんですが(笑)

11月16日行ってきました~
釣りブロガー?の宴IN
FUKUOKA
総勢25名の大宴会(爆)(  ̄▽ ̄)



毎回恒例の正座付きプレゼント奪いあい会?は、人数的に無理と判断

くじ引きになりました~(笑)

引きの強いwataさん2年連続これあてました(爆)



あと、いつもの変態イケメンさんも
喜んでかぶってます(  ̄▽ ̄)


一次会も終わり二次会へ
写真はありませんが、ここで変態イケメンさんが潰されました~(笑)

今回も楽しい宴でした、幹事の通行人@さんお疲れ様でした(^^)/

来年はポッポちゃん宜しくお願いします(  ̄▽ ̄)
