11月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


やっと行けた~(≧∇≦)

2014年 04月29日 11:08 (火)

皆さんゴールデンウィークですね~(^^)

釣りしてますか!!(  ̄▽ ̄)

おっと、今回は釣りじゃないとです(笑)


先日、ひょんなことから一人で大阪出張

あまり行きたくなかったんですが、行く人も居ないんで…( ̄O ̄)

朝から電車と新幹線を乗り継ぎ大阪へ

一通り仕事が終わったのが

15時半くらい

それからホテルへ徒歩で、近いと思ったんですが

普段歩かない自分は30分歩いただけでヘロヘロになりました~(笑)

ホテルに着いたのが16時

あるところへTEL

あ~モシモシっ~何時まで空いてますか~

17時で締まりますぅ~

ゲッΣ(゜Д゜)マジデ…

それからホテルを出たのが16時20分くらい

ダッシュで難波駅に早足で歩き

電車に飛び乗り目的地へ

間に合うのかっ!!俺…(笑)

そしてっ!閉門10分前なんとか間に合いました~(^^)

ここです



分かりません?

それじゃあ、ここです(笑)



あっ!Σ(゜Д゜)

分かりませんよね~(笑)

ここです


最終目的地…住吉大社(  ̄▽ ̄)

ギリギリ閉門前に到着(笑)

そんでやっぱしこれゲット



中身はヒミツ…(  ̄▽ ̄)

さぁ~誰に行くのかっ!

住吉大社のご利益!!

でも、歩き疲れた~( ̄O ̄)



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

2014年05月07日 10:39

mikiさん

仕事半分以下

住吉大社がメインでした(  ̄▽ ̄)

No title

2014年05月07日 09:58

仕事で大阪・・・って聞いてましたが

住吉大社だったとは(笑)

Re: No title

2014年05月06日 22:45

一五右衛門さん

ものすご~く返事が遅く鳴りました~

吉本にはオファーがありましたが忙しいんでお断り申し上げました~(笑)

No title

2014年05月02日 08:35

吉本興業のオーデションお疲れさまでした(爆)

新喜劇デビューが待ち遠しいです!

札束ば賽銭箱にねじ込んできたんでしょ?

これで、「ホ」なしですね!!

Re: No title

2014年04月30日 20:39

wataさん

たまには違う記事もよかでしょ(笑)

No title

2014年04月30日 15:33

お疲れ様です(^^)/

あれ?釣りの記事じゃない・・・(笑)

Re: こんばんは~♪

2014年04月30日 06:41

おさださん

お疲れ様です(笑)

大阪で会える?と思ってました~(笑)

中身は釣人を守ってくれるヤツです(  ̄▽ ̄)

こんばんは~♪

2014年04月30日 01:22

大阪出張お疲れ様でした!!

おぉっ、住吉大社に行かれたんですか!

自分も一度行ってみたいんですよね~、

何て言ったって釣り人の味方の神様ですから。

中身は…もちろん釣人守ですよね♪

えっ、まさかの安産守ですか?(笑)

Re: No title

2014年04月29日 19:38

★Teddyboy★さん

今晩は~(笑)

ナンパ橋は帰りに通り抜けました。

短い橋なのに飲み屋のねぇちゃんから5人程声かけられましたよ(  ̄▽ ̄)

No title

2014年04月29日 19:15

銀ちゃん、こんばんは♪

出張お疲れ様でした!
『あるところにTEL』は、
国際交流のお店かと期待してたのに・・・(*´艸`)
住吉大社のお守りは何のご利益があるのですか?
爆釣祈願?(笑)
