11月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


ボーエギは難しか~( ̄O ̄)

2014年 05月06日 07:44 (火)

皆さんゴールデンウィーク楽しんでますか(  ̄▽ ̄)

銀ちゃんは仕事に追われて倒れそうです( ̄O ̄)

さてさて、約束通り行って来ました~

ボートエギング(  ̄▽ ̄)

今回も愉快な仲間達と

ポッポちゃん

genaさん

wataちゃん

黒みらさん

と自分です(笑)

お世話になったのは毎度の



きずなまりんさん

早速ポイント到着

何投かしてヒット!

400グラムくらい
即りりぃーす

そのあともりりぃーす


やっと



でもなんか小さい…( ̄O ̄)

あっ!Σ(゜Д゜)



これの墨付け完了(  ̄▽ ̄)

今回、風とウネリに悩まされた~

やっぱティップランみたいにはいかん( ̄O ̄)

全体の釣果は



まあまあかね~(笑)

ちょっと満足するサイズが居なかったんで、来月リベンジ確定…(  ̄▽ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

2014年05月11日 09:18

ハヤピーさん

まだまだ爆釣には程遠いっすよ~

3キロオーバー釣って爆釣です(笑)

次回は参加してください(  ̄▽ ̄)

Re: No title

2014年05月11日 09:16

genaさん

お疲れっした~(≧∇≦)

次回こそは3キロオーバーいきましょうね~(  ̄▽ ̄)

No title

2014年05月11日 07:57

仲間とワイワイいいじゃないですか〜
釣果もあの状況下、爆釣と言えますよ〜
私達もボチボチでしたから(笑)

No title

2014年05月10日 09:01

お疲れ様でした~

久しぶりに銀ちゃんのお食事シーン見たような気がします(笑)

次こそは2k、3k、逝きましょうね~

Re: No title

2014年05月07日 10:43

wataちゃん

苦戦したのは、場所ですよ。

次回は先頭で釣ってみて~(  ̄▽ ̄)

Re: No title

2014年05月07日 10:42

一五右衛門さん

自分でたいがい釣ったでしょ(笑)

反対に欲しいくらいです(  ̄▽ ̄)

Re: No title

2014年05月07日 10:41

mikiさん

自分もボーエギは得意じゃないです(笑)

それは、多分僕のお裾分け?(笑)

No title

2014年05月07日 10:00

ボーエギは最近自身がありません!

その中の1杯は

何故かウチの冷凍庫に入ってます(笑)

No title

2014年05月07日 09:05

おはようございます(^^)/

ボーエギお疲れっした!
私・・・かなり苦戦しましたけど・・・(笑)

No title

2014年05月07日 08:51

ワタスの分のお裾分けは、いつ頃届きますでしょうか?

ワクワク・・ドキドキ・・パミュパミュ・・・!!

Re: こんばんは~♪

2014年05月07日 06:25

おさださん

YS.KSお疲れ様でした~(笑)

まだ3キロオーバー釣ってないんで…(  ̄▽ ̄)

次回は釣ります(≧∇≦)

こんばんは~♪

2014年05月07日 01:46

愉快な仲間達とのボートエギングお疲れ様でした!!

毎回の事ですがホント楽しそうで羨ましいです♪

コレだけ釣れて墨付け完了してもリベンジなんですか(笑)

ちなみに自分のGWはYSとKSに徹しましたよ(泣)

Re: No title

2014年05月06日 22:48

★Teddyboy★さん

自分的にはすべてりりぃーすサイズでしたが、みんなから却下されました(笑)

その代わりすべて

男前お裾分けしましたよ(  ̄▽ ̄)

No title

2014年05月06日 21:08

銀ちゃん、こんばんは♪

ロッドの墨付けおめでとうございます。
そんだけ釣れば充分でしょ・・・(笑)
オフショアの釣りなので3キロ以下は
男前リリースですよね?(爆)
