08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


暴風雨…

2014年 07月08日 19:57 (火)

みなさん台風がきてますね、十分に対策をして備えましょう。

さてさて、前回に続き行ってきました~

鯛ラバ…(  ̄▽ ̄)

今回お世話になったのは、いつでも爆釣の

きずなまりんさん

今回のコラボは初の息子…(笑)



車酔いする息子ですが、アネロン飲ませたらまったくポイントに着くまで酔わず…

しか~し

ポイント着いてさっそく始めましたが、5分くらいで船酔い…(笑)


追加のアネロン飲ませて船室でダウンしてました~


結局釣りにならず

途中、調子良くなったみたいで

釣りしようとしますが、大雨で寒いと言ってまたまた船室でダウン(笑)

釣果というと



アコウとアラカブとフグのみ

全身ずぶ濡れで寒かった~(笑)

また行こうと息子誘いましたが

アッサリ断られました~(爆)

やっぱし息子は雨男?(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

2014年07月10日 06:58

★TeddyBoy★さん

息子は雨男のようなんで、オフショア諦めて
陸っパリに付き合わせます(爆)
(  ̄▽ ̄)

Re: No title

2014年07月10日 06:56

平戸家一五右衛門さん

おはようございます(笑)

船には絶対乗らんち言いよりました~(笑)

Re: こんばんは~♪

2014年07月10日 06:54

おさださん
おはようございます(笑)

息子との初コラボでしたが、見事に撃沈しました~
懲りずにまた誘ってみます(笑)

No title

2014年07月09日 20:46

銀ちゃん、こんばんは♪

高級魚アコウぢゃないですか、ください!(笑)
息子さん可哀想に・・・
次回からもっと天気のいい日を選んで
親子コラボして下さいね。(爆)

No title

2014年07月09日 08:21

船酔いはキツいっすからねェ~!!

たぶん2年は船の乗らんと思いますよ!!

台風きてますが、佐藤さんの頭上を通過するんでしょ??

こんばんは~♪

2014年07月09日 01:04

親子で釣行お疲れ様でした!!

うちの息子も車は割りと大丈夫ですが、
船は同じくダメですぐ酔うんですよ~(T_T)

前に連れて行った時もポイントに着いたと同時に
気持ち悪いって言い出して朝マズメのベストタイムに
1投もしないでマリーナに戻った事があります(笑)

…なかなか難しいですよね。

天気が悪かったのも残念でしたが、
また次回の為に根気良く説得してみて下さい♪

それと台風にはくれぐれもお気を付け下さい。

