10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


訳あって

2014年 08月19日 10:48 (火)

ご無沙汰してます

ずいぶんとブログ放置してました~(笑)

さてさて、この度5年間勤めた会社を辞めることにしました~

いろいろ会社の方針と自分の考えが違いすぎて…

考えた末、会社を去る決意をしました。

早く次の仕事探さねば、釣りに行けんくなりますから(笑)

絶賛仕事募集中です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんばんは~♪

2014年08月21日 07:47

おさださん
ありがとうございますm(__)m

最悪は県外で漁師になるか、生活保護…(笑)

Re: No title

2014年08月21日 07:44

一五右衛門さん

けして悪さしたわけじゃないですよ(笑)
あくまで会社のやり方に賛同出来なかったんで…(笑)
頑張って就活します(  ̄▽ ̄)

こんばんは~♪

2014年08月21日 00:31

マジですか?

絶賛仕事募集中って事は次のあてはまだなんですよね。

同い年だから分かりますが、結構厳しくないですか?

でも人間その気になれば何とかなると思いますので

家族の為にも頑張って下さいね!

もしこっちに来られるならどこか紹介しますから

遠慮なく言って下さいね♪(笑)

No title

2014年08月20日 15:29

会社の女の子にチョッカイ出して、辞めた人なら知っています!!

もちろん、私ではありませんが・・・  たぶん・・・

私もそろそろイチゴ農家に専念せんばかなァ~と思っています!
頑張れッ!!銀ちゃん!!!

Re: No title

2014年08月19日 17:09

wataちゃん

この年で無職やし、金無いし

釣りにも行けんしで散々ですばい(笑)

No title

2014年08月19日 16:47

わーお(爆)

漁船買ってから漁師?魚釣りしない遊漁船?

とりあえず、遊びましょう(笑)
