09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


久しぶりの(  ̄▽ ̄)

2013年 11月20日 19:21 (水)

皆さ~ん
釣りしてますか?
HGgin(ハゲ頭ぎんちゃん) は暇暇に行ってます(  ̄▽ ̄)

ちょっと前になりますが、久しぶりにティップランに行ってきましたよ~(笑)

ご一緒したのは

ポッポちゃん
黒みらさん
genaさん
と自分の4人です(^^)

今回も きずなまりんさんにお世話になりました(^^)/

いつもの道の駅でgenaさんと待ち合わせし朝7時出港です。

ポイント目指して快調に飛ばします。

すると~奇跡の!Σ( ̄□ ̄;)



朝日を浴びて光るハゲ頭(爆)(  ̄▽ ̄)

なんてことしてる間にポイント到着





今回はロッドとリールの墨付けもかかってましたから1投目から気合いが入ります(  ̄▽ ̄)

すると、どうしたことかヒットしまくりました~(笑)

いつもなら、早々に諦め飯食ってるか、寝てるかなのに当りがとれます(笑)



↑これのおかげなのか?

はたまた、神様のプレゼントか?

そこは分かりませんが1日コンスタントに釣れました(///∇///)

釣果ですが、初めて二桁釣ることができました~(^_^)v

そして最後にヽ( ̄▽ ̄)ノドォーン



大物賞(爆)(  ̄▽ ̄)

写真の髪の毛はツクリモノです(笑)

今回ご一緒した皆さんありがとうございました、また遊んで下さい。

そして、きずなまりんの船長楽しい時間をありがとうございました。
m(__)m

さぁ~今度はアソコでムフフッ!です、来週あたり詳細はアップします、天気が良ければですが(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

2013年11月24日 11:21

genaさん
ちょっとづつ、気ままに更新?

頑張ります(  ̄▽ ̄)

No title

2013年11月23日 09:46

おおーー

更新されてる!!

凄いですね~(笑)

自分も先週のを更新せないかんとばってん・・・

Re: No title

2013年11月22日 17:19

平戸家一五右衛門さん
あの毛は偽装です(笑)

ばってん、冬はものすげ~く

ぬっかけん離されましぇん(爆)(  ̄▽ ̄)

No title

2013年11月22日 10:51

爆釣ですね!!

髪の毛の件ですが・・・

誤表示なのか、偽装なのかはっきりさせてください。

それによって、刑罰が変わってきます!!!

Re: No title

2013年11月21日 21:10

wataさん
お疲れ様です(笑)
次回は手取り足取り船長が教えます(笑)

No title

2013年11月21日 21:08

こんばんは~

初めまして(笑)
爆釣ですね~
うらやましい限りです!!

ご飯食べる時間も
おやつ食べる時間も
寝る時間もなかったみたいですね(笑)

次回は手取り足取りお願いします(ノ^^)ノ
