04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


レンタル船で(笑)

2013年 11月24日 18:34 (日)

最近めっきり寒くなりました~( ̄。 ̄)サブぅ~

頭が不毛地帯のHGginちゃんは毛糸の帽子が必需品です(爆)(  ̄▽ ̄)

さてさて、約束通り行ってきましたよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

鯛ラバ

今回ご一緒したのは

ポッポちゃん

mikiさん旦那さん

土曜日朝4時にポッポちゃんを迎えにいき、高速を南下します。

某インターで降りmikiさんと旦那さんと合流

朝はいつもの?すき家にて


腹ごしらえも終わり一路とあるマリーナへ

今回はレンタル船です、自分の知り合いから貸してもらいました~(笑)

天気も良く絶好の釣り日より(^^)

ポイント目指してひた走り到着

期待に腹?胸?膨らませ第1投

( ̄。 ̄)何も当たらん?

そうこうしてるとやっとカス…コ
(T_T)

なんで釣れんとやろ~(/。\)

と思いながら今回は船長に徹することに(爆)(  ̄▽ ̄)

今回は写真を撮ってなかった~
(T▽T)ナンタルフカク…

そんなことで釣果は他の方のブログにて…m(__)m

寂しいんで1枚



P魔界で半額近くになってたんで購入(爆)(  ̄▽ ̄)

次は来月アソコで頑張ってきます。

詳細はまたアップします(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

2013年11月29日 05:55

ハヤピーさん

みなさん腕がいいからですばい(笑)

今度は一緒に鯛ラバ行きましょう
(  ̄▽ ̄)

No title

2013年11月28日 23:52

船長さんとドライバー、本当に銀チャンって器用ですね(笑)
船長さんがいいから、周りは爆釣。さすがですね〜(笑)

Re: No title

2013年11月25日 18:03

genaさん

そうなんですよ~車に弁当忘れて

餓死しそうでした(笑)

帰りに食べた弁当で次の日、お腹ピーピーになりました(爆)(  ̄▽ ̄)

No title

2013年11月25日 17:52

おつかれさまです。

なんか大事な忘れもんがあったげなですね(笑)

それけん、パワーが出らんかったとでしょう

次は忘れんごと持って子なんですよ~

Re: No title

2013年11月25日 10:52

mikiさん

先日はお疲れ様でした~(笑)

なかなか釣果に結びつきませんでしたが、またイキましょう(^^)

魔界でてに入れたこれは

仮面ライダー変身ベルトです(爆)(  ̄▽ ̄)

No title

2013年11月25日 10:45

お疲れさまでした♪

ブログ見つけた~(笑)

魔界のそれはチャンピヨンベルトですか?(#^.^#)

Re: No title

2013年11月25日 10:35

wataさん
おはようございます(笑)

日曜日は何もすることなかったんで、魔界で遊んでました(  ̄▽ ̄)

No title

2013年11月25日 09:29

おはようございます(^^)/

写真撮ってください(笑)
最後の写真のヤツは私も愛用してます!!
