11月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


みんなと…てぃっぷらん(笑)

2013年 12月09日 12:00 (月)

日曜日またまた行ってきましたよ~(  ̄▽ ̄)

遠足?(爆)

今回のコラボメンバーは

ポッポちゃん、黒みらさん、

通行人@さん、genaさん

ティップランでは初コラボの

ちょっと変態wataちゃんの6人

お世話になったのが

おなじみの きずなまりんさん




相変わらず期待に腹?(お約束)

胸ふくらませ出船



ポイント到着後みなさんコンスタントに釣って行きます(笑)

そのなかで自分が決めていたことが…

キロ以下はすべてリリース(  ̄▽ ̄)

しかぁ~し、みんなから却下(爆)

でも、300㌘以下は迷わずリリース

こんな楽しい釣りは後世に残さんと(^^)

それに、きずなまりんの船長から

ティップランマイスターの称号頂きました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

…照れる…(笑)


最後に釣果はこんな感じ



今回も楽しい遠足になりました~(笑)

船長毎回釣らせていただき感謝です。

ご一緒したみなさんお疲れ様でした~

また行きましょうね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

2013年12月14日 06:56

genaさん

先日はありがとうございました~(笑)

あれは実力じゃなく竿が良いからです(爆)(  ̄▽ ̄)

2013年12月13日 18:51

遅くなりましたけど、お疲れさまでした~

今回こそはと思ってたんですけどまた負けちゃいましたσ(^_^;

ginさんの実力はホンナモンバイ!

またご指導お願いします!

Re: No title

2013年12月10日 06:27

ハヤピーさん

来年は一緒に行きましょうね~(笑)

教えますよ…船長が(爆)(  ̄▽ ̄)

No title

2013年12月09日 23:07

マイスターですか(笑)
ご指導頂かないといけませんね〜(笑)

Re: No title

2013年12月09日 21:55

wataさん、お疲れ様でした~(  ̄▽ ̄)

やっぱし竿が良いんですよ(笑)

腕はあとから付いてきます(爆)(^^)

No title

2013年12月09日 16:22

昨日はお世話になりました<(_ _)>
銀さんのおかげっす(笑)

ヨッ!?2連続の竿頭(笑)
ずーと竿曲げてましたね~!!
ブログネームも『マイスター銀』と変更しましょ~
