05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


師走

2013年 12月30日 18:33 (月)

今年もお世話になりましたm(__)m

明日も仕事の為釣り納め出来ず(TT)

来年からまた頑張りますので宜しくお願いします(笑)

初釣りはいつ?(爆)(  ̄▽ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

2014年01月07日 07:37

平戸家一五右衛門さん

明けましておめでとうございます(笑)

その時はジギングでお願いします(  ̄▽ ̄)

No title

2014年01月06日 16:12

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年は平戸の飯良というところに同級生が所有しているボートを確保していますので、食料だけもってお越しください!!

Re: No title

2013年12月31日 14:22

★Teddy boy★さんへ

こちらこそ、いろいろ爆笑ネタありがとうございました~(≧∇≦)

来年は是非コラボお願いします(笑)

Re: No title

2013年12月31日 14:19

wataさんへ

こちらこそ、お世話になりました~(笑)

春のデカアオリ狙いに行きますよ(^^)

竿はクラーケンをお勧めします(爆)(  ̄▽ ̄)

No title

2013年12月31日 11:54

HGginさん、こんにちは♪

知らんうちにブログ新しくなってるぢゃないですか。(@_@)
今年一年お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。 m(_ _)m
初釣り、早く決まるといいですね♪
春ぐらいまでには初釣りできるでしょ。(爆)

No title

2013年12月31日 10:26

おはようございます~

仕事が忙しいのは良いことです(笑)
わたしなんか暇で・・・(笑)

今年はHGginさんにはお世話になりましたんで
来年もお世話して下さい(爆)

また来年もティップランいきましょうね~
春はキャスティングで3kg!!

Re: こんばんは♪

2013年12月31日 07:56

おさださんへ

来年待ってますよ~グルメツアーに
釣れて行きますから(笑)

時間があれば、釣りの企画もしますので…(  ̄▽ ̄)

来年も宜しくお願いします(笑)

こんばんは♪

2013年12月31日 03:20

今年はホントにいろいろありがとうございました!!

来年こそはお会いしに行きたいと思いますので

その時は宜しくお願いしますm(_ _)m

釣り納め出来なくて残念だと思いますが、

いつか来る初釣りの日をを想いながら

最後までお仕事頑張って下さいね(笑)

