09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


厳しかった~(^^)

2014年 04月12日 20:00 (土)

みなさんお疲れ様です(  ̄▽ ̄)

釣りに行ってますか?(笑)

またまた行ってきました~

今回も鯛ラバ

ご一緒したのは、ポッポちゃん
某銀行の方二人

そして鯛ラバではお初の



最終兵器…黒みらさん(  ̄▽ ̄)

お世話になったのは



いつも釣らせてくれる

きずなまりんさん(笑)

雨で流れる予想でしたが、超晴れ男の銀ちゃんですから

しっかり出港です(笑)



ポイント到着してみなさん頑張って巻き巻きしますが

反応が…( ̄O ̄)

しか~し同船されてた方が釣られてから~の




やっと一枚…(  ̄▽ ̄)

から~の



バガボンドARコアデジャブルー621がぶち曲がります(爆)

今回、船長から竿をレンタル(笑)

正体は



食べ頃真鯛…(  ̄▽ ̄)

3枚の鯛と2枚のアオナを釣らせてもらいました~(^^)

その後潮がゆるみ根魚釣りに変更…

みなさん目一杯アラカブ釣って

今回お初の黒みらさんも



高級魚…アカハタ

自分もアカハタ1枚釣りました~(^^)

今回は魚の入れ替わり時季らしく、当たりも少ない中

なんとか釣果をあげることができました~(≧∇≦)

やっぱし厳しかった~

最後に釣果はこんな感じ…



いろいろ釣れたんで満足です(笑)

さっ!次はこれで


3キロ目指します!!(  ̄▽ ̄)






コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

2014年04月17日 20:18

★Teddyboy★さん

これは最終兵器の

くら~けんですから3キロが釣れますよ(笑)

No title

2014年04月17日 09:25

銀ちゃん、おはようございます♪

爆釣してるぢゃないですか・・・(゜Д゜)
黒みらさんも赤い根魚爆釣されたみたいだし。(笑)
次回はイカですか・・・ 3キロアップ願ってます!
でもロッドにはタコのお化けの名前が。(爆)

Re: こんばんは~♪

2014年04月14日 22:17

長田さん

本当に厳しかったんですよ(笑)

しかし何故か船中鯛が6枚で

その内3枚は自分が釣りましたが(  ̄▽ ̄)

こんばんは~♪

2014年04月14日 22:13

鯛ラバ釣行お疲れ様でした!!

厳しいって言いながらもさすがですね~、

いい鯛を釣ってるじゃないですか~♪

他も美味しい魚ばっかりでチョー羨ましいです。

最終兵器の黒みらさん、以外にも初めてなんですね!

これで鯛ラバにハマったんじゃないですか(笑)

次回は3キロドーンとアップ楽しみにしてます♪

Re: No title

2014年04月14日 10:20

一五右衛門さん

3キロ減量くらいじゃ、誤差の範囲なんで、もったいないっす(笑)

Re: No title

2014年04月14日 10:18

wataさん

デジャブルーなかなか良いですよ(笑)

この際wataさん買って下さい(  ̄▽ ̄)

No title

2014年04月14日 09:19

赤い新種のチヌが釣れてますね!!(爆)

頑張って3キロ・・・・




減量してください!!(爆)

No title

2014年04月13日 21:40

こんばんは~

デジャブルーもかっちゃうんですか?(笑)
